グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿

<<   作成日時 : 2017/08/09 05:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は合宿でした

普段と違う選手達の表情がみれて良かったです。
こんなに喋るんだ。普段道具車が殆どなので新鮮でした。

合宿の試合で久しぶりに負けました。
最後打たれてしまったが
ずーと相手の流れの中で野球をしていて
一度は逆転出来た事が収穫だった。
トモヒサも横に流れるボールが少なくなったのが良かった
少し前の力で押す投球では無く中速球で上手く投げていたと思う
トモヒサも肘に不安があるから打たせてとるピッチングの継続が大切と思う。

レンはボールを離す位置が一定になるともう少し良くなると思う。
どうしてもいつもの悪い癖が出てしまう
短いイニングであれば良いのだが
長いイニングを投げるならば修正が必要だと思う

2日目の試合は相手投手に最後まで打ちあぐねていたが
最後逆転勝利する事が出来ました
こういう野球が出来る事が収穫。
でも、ヒット打って欲しかったな。
モエは相変わらすのピッチング。少しずつ考えて投げている感じがする。
安心してみている事が出来ました。
ヒロタカは本調子まではもう少し時間がかかるかな
少しずつ戻して行こう

連勝中は殆ど14人揃わない状況での勝利の積み重ねでした
個々の能力の高さを感じます。
この連勝中でもツムギのファ-ストとかコウキのサード。トモヒサのキャッチャー。
トモキのサード。ユウトのセカンド
色々試して可能性があることが確認出来た事が良かった

引き出しが又1つ増えてチーム力が上がる感じがします

後はミーティングで言った事の実行。
声を出すこと声が出るのはバスの中での大騒ぎで確認済み。
あの雰囲気で野球をやれば良いのにと思う。
楽しく元気よく野球をやりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる