グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 書いて覚える

<<   作成日時 : 2017/03/29 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は雨でミーティングになりました。

監督が覚えてほしい事を順番にやっていきました

こんな選手になってほしい。
ポジションの意味。
守備の体形。

3時間じゃとても時間が足らなかったです。
まだ守備も攻撃もまだ伝えることがたくさんあります。

みんなにノートを渡しました。
使い方は自由です。
教えてもらったことを書いてもいいし
試合で思った事を書いてもいいし

1ページ目に書いた目標に向かってがんばる為に
自由に使ってください。

書くことによって頭の中にきっと残っていくと思います。

ノートを上手く利用してくれたら監督はうれしいです。
書くところが無くなったら監督に言ってくれたらすぐに新しいノートを渡します。


今週も練習です。
しっかりと理解して来週以降の試合に生かしていこう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書いて覚える グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる