グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲオ杯

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲオ杯2回戦。相手は植田ファイターズさん
結果は5対8で逆転負けでした。

2アウトランナー無しからの6失点。
この時期のBチームらしいと言えばそれまでだが、もったいない負けでした。

チームが劣勢になった時こそ声を出して欲しかったが声が出なかった。
レンも声を出して流れをきって欲しかったが、まだまだこれから経験をして良くなって行けば良いと思う。

監督もまだチームの状況を把握していない中での采配だったのでもう少し選手達を把握出来ていれば
違う展開になったかもしれない試合でした。

負けの中にも光が見えました
バッティングです。
初めて見たときのバットの振りと比べると振れるようになって来ました
強い打球が打てるようになってきたと思います。

日曜日は一日練習でした。
投げ方・取り方・状況での守備隊形の練習をしました。
これから理解して行けばきっと上手くなるので頑張って欲しいと思います
辛い練習もあるけどとにかく目標はAチームでの大きな大会での優勝です。
がんばりましょう。

土曜日は春日交流戦の試合です。
おそらく守備も変わると思います
今は、言われたポジションを全力でプレーして下さい。
失敗も経験のうちAチームで上手くなってくれれば良いです
ただ、振り返って原因を考え無いと同じ繰り返しになります
どうしてだろう?何でだろう?一度考えてみよう
それが成長につながります。

土曜日のピッチャーはチカラ・ヒロタカ・モエかな
各自失敗を恐れずに頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲオ杯 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる