グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな気持ちで

<<   作成日時 : 2017/02/27 02:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からあたらしい仲間と活動を始めました。
土曜日は初めて試合をみました。
まだまだの部分がたくさんありました。

今日は午後から本格的に指導をしました。
キャッチボールの仕方
ボールの取り方
送球

土曜日とくらべるとだいぶ良くなってきました。

今週覚えて欲しい事は
@時間を無駄にしない
A常に試合と同じ気持ちで練習を取り組む事
B今日教えたことを家でやって来ること
C14人全員で野球をやること

大きな大会で優勝できるように2年間頑張って行きましょう。

今日はマサ・ソウキ・ショウタが練習に来てくれました
後輩達のいいお手本になるように先輩お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな気持ちで グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる