グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式

<<   作成日時 : 2017/02/20 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は15期生の卒団式でした。

笑いあり、涙あり内容の濃い卒団式でした。
本当にBチームの皆さんありがとうございました。

スライドを観ながらあのときはこうだったな〜。

その時の記憶がよみがえってきました。

夜は、謝恩会でした。

私からのプレゼントに喜んでいただきプレゼントした私もうれしかったです。

謝恩会が終わってもなかなか帰ろうとしない選手達

本当に仲の良い選手達だなと思いました。


ご父兄の皆様
こんな私をサポートしていただきありがとうございました。
皆様の協力が無ければ最高の結末を迎える事ができなかったと思います。


15期生のみんな
監督を楽しませてくれてありがとう。
みんなとの2年間毎週末行くのが楽しみでした。
仕事がどんなにも忙しくても、時間を作ってグランドに行きました。
それぐらい監督にとっては可愛い子供達でした。

全員が中学に行っても野球をやってくれるのは本当にうれしいです。
一旦は離ればなれになってしまうけど、またどこかで一緒に野球をしてほしいと思います。
中学に行ったら野球ももっと上手くなってほしいけど、勉強も大切です。
サインボールの意味【1つ1つの事を丁寧に新たな気持ちで臨む事】
忘れずにいてくれたら監督はうれしいです。

内容が濃かった分
今は何か心の穴がぽっかりあいた感じ

本当に本当に可愛い15期生
ケガだけせずに野球頑張ってね。
いつまでも監督はみんなの応援団長です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団式 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる