グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2016/12/24 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

春日交流戦優勝しました!

監督を始めて約6年


初めての優勝です。


長かったな〜。


野球経験の全く無い人が監督をやり


勝つ事の大変さ子供に伝える事の大変さ


苦しい毎日でした。


本当にいろんな事を子供に教えられ子供達に育てられた監督です。


ありがとう。



ダイスケ良く投げてくれたありがとう。
先発は迷ったけど
エースを任したのだから僕自身悔いの無いように託しました



Cチームのみんな応援ありがとう
みんなの応援が本当に力になりました。


最後は本当に僕が描いている


選手・父兄みんなが一体になって応援をしている瞬間


試合中本当に感動しました。



今日の日は一生忘れられ無い一日になりました。


残りは後1つのトーナメント


優勝して最後終われるように頑張ろう。


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる