グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか

<<   作成日時 : 2016/11/04 02:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

グリーンシティ杯の準々決勝
鳥羽見ウイングスさんとの試合でした
さすがに中日大会で県大会まで出場するチーム

鍛えられたいいチームでした。

初回から完全に押されてピンチの連続
今日は守りで良く粘ったと思う
ダイスケも崩れそうで良く粘った。

攻撃は相変わらず監督の意図を理解出来ていない
ミスの連続
う〜んこれでは・・・

7回お互い無得点で抽選
××2回連続うわっこれは負けか・・
と思っていたら○○と続きほっ。
見ていたら相手の監督さんが負けだとの声。
えっ5対4勝った!。

御守に感謝。

ここまで来たら優勝を目指すしか無い

東小に戻って守備・走塁・攻撃の基本練習をしました。
もう一度原点に戻り教えた事を思い出して
試合に活かして行きましょう

いよいよ週末が来ました
疲れはあると思うけどもうひとふんばり
頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる