グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2016/11/01 05:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋市スポ少の試合
富士シャークさんとでした。

正直もう少しやれると思っていたが
グレブラの悪い部分が全部出てしまった試合。

エラー・攻撃のミス。得点を積み重なれて下を向く

これではどんな相手だって勝てないよ。
打撃に関しては差は無いと思うのだが
走塁力に関してはかなりの差があるなと感じた試合でした。

フレンドリーグは中小田井さんとの試合でした。
タクマが先発して初完封。
5年生が大半とはいえナイスピッチングでした。
攻撃も昨日の試合をふまえてエンドラン・バントを含めた攻撃をして
まずまずだと思います。

昼からはランナーをおいての走塁練習を兼ねた攻撃の練習をしました。
状況においての打球方向。打順においての役割
を考えながら練習をしました。
2アウトでは打つしか無いがそれ以外では色んな事が考えられる
監督のサインもどんなサインが出るか解っているはず。
その辺の準備が出来ていればバットの握る長さや構え方・立ち位置まで変えれるのが理想
良く状況を考えてバッターボックスに入ってほしいと思う。

今週は第一試合の試合が続きます。
もう起きているかな
監督はみんなに言った以上もう起きています。
早起きをしてランニングする事

戦いはもう始まっているよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる