グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上向き

<<   作成日時 : 2016/10/18 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週・今週の試合を振り返ります。

まずは大須Pさんとの試合
これは正直勝てた試合だった。
ダイスケの突然の乱調2回迄は完璧の立ち上がりだっただけにもったいない試合
4点は正直きつかった
監督の中では1点で終わらないといけない試合だったと思う。
4回に連打で3点を返しただけに残念。
最終回、最後打たせてダブルプレーでおわってしまったが
カオル、バント決めて欲しかった。
2アウト3塁で中軸に廻したかった。

次は陶原さんとの試合
初回打者1巡の猛攻で5点先制
その後も1点ずつを取って5回コールド。
正直あと3点は取れていた試合
ランナーコーチ・走者共に1つ先の塁を狙う意識が低い
その後昼食を試合を観ながら取ったが・・・
集中してみていない
試合を観ている人はお構いなし
じっとしていない
正直恥ずかしい。情けない。
結構参考になる事をお互いやっていたのに・・残念
球場の外で説教。久しぶりに頭にきた。

移動して昇龍さんとの試合
初回いきなりタクトの大炎上で7点先制される
正直優勝を狙っていた大会
初回だから1点ずつ返して行こうと言っていたが半分諦めの気持ち
先頭のタクトの当たりもショートライナー・・・。これはムリだ・・。
しかしここからヒットが続き4点返すさらに満塁からタクトの満塁ホームランで逆転
この回8点1回の攻防で約1時間Cチームの試合か・・
結果同点にされたがさらに突き放して14対8の勝利

午前中の行いの悪さがここに出た日でした。

次は富塚さんとの試合
久しぶりに良いピッチャーを見ました
切れのある速球ほれぼれとするボールでした。
しかし相手の失投をミスショットせずにヒットを重ね
結果10対1での勝利でした。

今週末は3試合共に負けられ無い試合です。
土曜日は午前中監督の中では事実上の決勝戦
柏森ドリームズさんとの試合。
今日相手の監督さんと話していたが選手の中では木津ブライトよりグレートの方が強い
との認識があるようです。(木津にも勝ったそうです)
相手のエースも燃えているそうです。
昼からは北名古屋ホークスさんとの試合
これを勝利すればベスト8なんとが勝利して欲しいです
日曜日は豊山さんとの試合
この試合を勝利すれば春日交流戦の決勝トーナメント進出は決定します

頑張って3試合共に勝利出来る様にがんばりましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上向き グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる