グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここからは

<<   作成日時 : 2016/08/13 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

合宿が終わり、
今週は、ナガセケンコー旗・エイビス旗・イチロー杯ブロック準決勝と試合が続きました。

結果は3連敗。

監督は本当に悔しい。

みんなは自分の力の100%の力を出しただろうか?

勝負ごとは100%以上の力を出さないと勝てない。
100%以上の力はどうすれば出せるか?
それは声だ。
ピンチの時自分がどうしようもないとき助けるのは仲間の声だ。
チャンスでヒットを打ちたいとき勇気をくれるのは仲間の声だ。

もう一つは絶対に勝ちたい気持ち。
絶対に勝ちたければボールに向かって遠慮なんかせずに取りに行かないか
全力疾走でなんとしてもセーフになれるように走らないか?

なぜ、監督やコーチが気持ちを盛り上げないといけないのか?

このチームは誰のチーム?
リョウスケおまえのチームだ。
おまえが率先して大きな声を出してチームを盛り上げて行かないと駄目だ。
今のリョウスケは悪いが存在はゼロだ。
残り3ヶ月の真剣勝負。おまえが一番勝ちたい気持ちを出せ!盛り上げろ!。
リョウスケおまえはこのチームでそういう存在だ。
それが出来ないのであれば優勝は無理だ。

勝利にどん欲になれ。

凡打でも全力だ。走れ。
ボールに飛びつけ。ユニホーム汚せ。
バット強い気持ちで振り抜け!
アウトを全力で取れ!遠慮なんかするな。ボールを取ったら絶対に離すな!

来週は土曜日は練習にします。
リョウスケおまえがチームをまとめて練習を取り組め。
監督はいません。
おまえが先頭に立って日曜日のの木津ブライトに勝てるように気持ちを盛り上げろ。

リョウスケ。
残り少し悔いが無いように勝負に対して鬼になれ。

他の連中も一緒。
戦わない選手は監督は不要です。
プリンスジュニアのランナーコーチみたいにやれ。
勝ちたい気持ちを出せ。
全身からだ。

もう一回優勝目指してチャレンジしようよ。
今度は金メダルが取れるように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここからは グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる