グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決勝進出

<<   作成日時 : 2016/07/18 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はナガセケンコー旗の準決勝
西尾張さんとの戦いでした。

結果は11対3で勝利出来る事が出来ました。

攻撃に関しては初めて監督が思い描く野球に近い攻撃が出来たと思います。
4月は9個の四死球をもらって0点。今回も8個の四死球をもらったが11点。
この3ヶ月の間に攻撃が成長した証だと思います。

トモヤは上手く自分の持ち味をだしたピッチングが出来たと思います。
昨日のタクト・今日のトモヤ。大事な試合でも任せられる投球が出来ていると思います。

ダイスケが攻・守ともに精彩を欠いているが、つまずいた時は基本に戻りしっかりと取り組めば
又、元の調子に戻ると思う。あんまり考え過ぎないことが大切では無いかなと思う。
ここから夏休みです。しっかりと毎日走り込み下半身を鍛える事が出来ます。
毎日しっかりと努力をして復活をしてほしいと思う。

注意したいのは、簡単なエラーをしない事。1つのミスで打順のめぐり合わせも悪くなるし
周りの空気も悪くなる。確実にアウトを取りに行こう。

来週はイチロー杯の一つ目の大事な戦いが日曜日にあります。

指導会。中日大会と連戦が続くがしっかりとグレブラの存在感を出して学校チームを引っ張って行ってほしいです。

体のケアだけしっかりとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決勝進出 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる