グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2016/07/17 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました。(待って無いか・・)

ブログの再開です。
書くつもりはあるのだが睡魔には負けてしまって・・。

この間にすっかりと勝ち癖(言ってみたかった)
のチームに変貌しました。
最近はどんなチームが来てもあんまり負ける気がしない。
選手達も自信を持ってプレーしている感じがします。

今日は親善トーナメントの準々決勝
柏森ドリームズさんとの試合でした。
柏森さんもしっかりと鍛えられてるチームさんなので予想通り接戦になりました。
ワンチャンスを物にして、ヒサとトモヤのタイムリーで勝利する事が出来ました
タクトも最近の安定感は監督も自信を持って送り出す事が出来ます。
見事な完封勝利でした。

今は中日大会が真っ盛りです。
昨日も西小の試合を最初だけみて来ました。東小は最初だけ見て行こうと思ったが
試合開始が遅れたので残念だったけと見ることが出来ませんでした。
監督は学校の野球の姿を見たいのであんまり目につかないところでみています。
でも活躍している姿を見るとうれしい限りです。

監督は中日大会も頑張ってほしいと思っています
同じ学校の仲間との戦いもグレブラとは又違った事が学べると思っているからです。
今週・来週は疲れを配慮して戦いを進めて行きます。だから頑張れ。気にするな。
昨日松川橋で投げたタクマ・ヒサは来週は投げる可能性がある選手です。
だから昨日は審判をして球筋をみていました。
二人共にいいボールを投げていましたね。

明日はいよいよ準決勝。
決勝に行きたい選手が多いチームが勝つだろう。
明日この時間にうれしい記事が書ける事を願っています。
打って。打って打ちまくるんだ 。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる