グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー杯

<<   作成日時 : 2016/06/11 19:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はイチロー杯の試合でした。
7対0でのコールド勝ちでした。

ダイスケは先週の失敗を生かしたピッチングが出来たと思う
今日は安心して観ていられました。
今日のピッチングを継続して出来るようになるといいと思う。

土曜日の朝一の試合で打つ方はどうかなと思っていましたが
しっかりと打つ事が出来ました。
ユウタのホームランいい軌道での打球でした。
ダイスケの先制タイムリー
タクトも2安打とクリーンナップが調子を上げて来たのはチームに取って良かったと思う

その前後を打つバッターがもう少し調子を上げて来ればさらに連勝が続けれると思う
今日は本音はバントを絡めた野球がしたかったが
やっぱりこのチームは無理か・・・・・。
打って打って打ちまくる野球なのかなこのチームは。

リョウスケも打撃が許可になりました。マサも今日から復帰で
又全員で戦う体制が整いました。

明日も2試合
まずは午前中のトーナメントをしっかりと取り
午後のフレンドリーグ。ヒサとタクマのピッチングに期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチロー杯 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる