グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちたいと思う気持ち

<<   作成日時 : 2016/04/23 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は準決勝の試合とろうきん杯の3回戦の試合でした。

結果は残念な結果になりました。
正直準決勝の試合は勝たないといけない試合だと思う
監督は朝のバッティング練習を見て打順を組みました
結果はあっていないバッターにチャンスで廻ってきた。
チャンスをあれだけ逃していては勝利は難しいかなと。

終了後相手の監督さんと話していて
チャンスで大きいのを狙い過ぎでバットの振りが大きかったかな
センター中心の意識を持っていれば変わっていたかも・・。

確かに気持ちが焦っていたのかボール球に手を出していた選手が
多かった感じがします。

ダイスケは自分のピッチングをしていたと思う。
試合中いろんな事があったがこれも経験
この悔しさを次に生かしてくれれば良いと思う。

2試合目は有松さんとの試合でした。
守備力・攻撃力完全に有松さんの方が上
中盤までトモヤが我慢の投球をしていたが
最後は力が落ちて来たところに打ち込まれて
しまいました。

トモヤは良く投げたと思う
途中までよく押さえていたとおもう

打線も2試合連続完封負け
これはもう少し振り込んでくる事が大切


後、感じたのは勝ちたいと思う気持ちがあいてよりも少なくなっていた気がします
もう少し勝ちたい気持ちをもっと出すと良いと思う


まだまだトーナメントは続きます
自分に足らない物をしっかりと考え無いといけない。
このまま終わっては上達はない

この2戦の悔しさを明日の試合に出してくれれば
監督は良いと思う。























































































































































































































































































































































































































































































































































































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちたいと思う気持ち グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる