グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3勝目

<<   作成日時 : 2016/03/28 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は学童の予選2回戦でした。
1回戦と同じく小学校チームとの試合でした。

相手投手の制球難に助けられて14対0で勝利しました。

こういう試合は勝利よりも内容が大切
ストライク・ボールを見極め
甘いボールが来たらしっかりと打つ
常に1つ先の塁を目指す。

出来なかったな〜。
これでは駄目。
遅いボールをしっかりとヒットを打つ
打撃の基本が出来ているかいないかがわかる。

三塁への走塁もクラブチームだったらアウトだろう。

あくまで目的は明日以降の戦いにつながる野球をしてほしかったです。

最低限の目標は達成しました。

ここからはまだ先輩達も成し遂げていない準々決勝突破。
みんなが初めてになるように期待します。

ダイスケ。エースの投球で突破の原動力になってくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3勝目 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる