グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2勝目

<<   作成日時 : 2016/03/27 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は山崎杯の1回戦。穂積スポ少さんとの試合でした。

ダイスケが先発でした。
5回をノーヒット5三振の内容でした。
3回までは良かったが40球を過ぎたところからが課題
4回以降7人のバッターに初球ボールが5人
スタミナが課題バランスが崩れてきた。
日々の走り込みが必要と思う。
これからもっと暑い場所で投げなければいけない
スタミナを付けてほしいと思う。

守備に関しては簡単なエラーが多すぎる。
取れるアウトが取れないと周りの雰囲気も悪くなる
このあたりを治して行くことが課題
何回も言うがキャッチボールからしっかりと投げる事が必要。

攻撃は打ち込んでいる結果が出て来た。
ヒットが7本。今までは打てなかったピッチャーが打てるようになって来た。
タクマが良くなったね〜。4番になってから毎試合ヒットを打っている
打線に厚みが出て来ました。

明日は練習試合。
ヒサ・タクマがピッチャー。ショウタはセカンド。
学童の予選に向けて良い結果が出る事を期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2勝目 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる