グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1勝目

<<   作成日時 : 2016/03/25 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は学童の予選1回戦でした。

立ち上がり明らかに堅い選手達。
エラー連発で1点先制される。
でもあの場面良く1点でしのいだと思います
流れによっては一気に行ってしまう場面でした。

初回の攻撃も先頭バッター出塁もゲッツーでチャンスをつぶす。
2廻り目が勝負かなと思っていたが
うまく仕留めて逆転。
得点してからはいつものみんなに戻り着実に得点を重ね
何とか5対1で勝利でした。

私にとっても学童予選初勝利です。
試合後の表情を見ていると本当に緊張していたんだなとおもいました。

明日は山崎杯
ダイスケの出番です。
きっちり完封で勝利してくれる事を期待します

それにしても疲れた
でも今日も又夜間工事です・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1勝目 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる