グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢

<<   作成日時 : 2016/03/14 05:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からトーナメントが始まりました。
残念ながら連敗してしまいました。

現状、けが人が多くチーム状態も悪い中でだけど試合をやって行かないといけない。

失点の原因はミスからの失点です。
早くこの原因をなくさないといけない。

昨日も、今日も戻って練習をしました。
失敗した原因をやってしまった時にすぐに確認しておかないといけないからです
だから、しっかりと覚えてほしい。
ノートに書いておいてほしい。

とにかく失敗は誰でも起こること。
起こった後をどうするのかが大切です。

来週は土曜・日曜と練習をします。
昨日・今日の練習を見てBチームの練習でやった事を全く覚えていない事が
よく分かりました。知ったかぶりでは野球は出来ません。

野球を覚えなければ試合にも勝てないし、優勝も出来ません。

2日間で修正をして、月曜のトーナメントに行きます。
今日最後に言った事を1週間しっかりとやってきて欲しいと願っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我慢 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる