グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の背番号

<<   作成日時 : 2016/02/04 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に背番号を配布しました。

今までと違う大きさの大人サイズの背番号です。

BチームとAチームで違うこと。
それは全ての試合で勝ちに行くこと。

勝ちに行って勝つこと
これは非常に大変な事です。
当然負ける時もあると思います。

ここで大切なのは
なぜ負けたのか?何が足らなかったのか?
良く考える事。
考える事によって次の行動が変わってくると思う。
日頃の練習だって工夫が生まれると思う。
そうすれば、技術・能力が上がると思う。

これが大人の背番号の意味です。

当然日頃の行動(あいさつ他)は当然のことです。

練習試合だろうが公式戦だろうが、負けていい試合は1つもありません。


今週末も寒いのかな?
前回の失敗をどう生かすか
さっそくためされます。
同じ失敗をするようではだめです。
大人の世界では許されません。

工夫した姿を監督に見せてくれるとうれしいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の背番号 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる