グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意識

<<   作成日時 : 2016/01/25 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の試合は、代表から話しを聞いてるだけで残念に思います。
わざわざ福井から来てもらったのに申し訳ないの一言です。

これからAチームになればいろんな状況で試合を行うことになります。

昨日は確かに野球をやる状況の天候では無かったが

条件は相手も同じ、これで良いのだろうか?
服装など工夫をして試合に臨んだのだろうか?
寒いから負けたなんて言い訳に過ぎない
そんなみっともない連中の集まりか?


もうAチームの試合は後1月もしたら始まります。
もう負けられない戦いが始まります。
昨日の試合をしている以上みんなの夢は叶わないだろう。

各自が意識を持って試合を行ってほしいと思います。
ぼちぼち公式戦に向けた練習をして行かない時期にはいりました。
ポジションも固めて行かないといけません。
ピッチャーも練習で結果が出なければ起用する事は無いと思います。
エラーばっかりでは起用する事もないだろう。

アピールする時間は残り少しです。
試合に出たければアピールしてください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意識 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる