グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負の一年

<<   作成日時 : 2016/01/05 03:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年が始まりました。
みんなはどう過ごしていますか?

年賀状ありがとうございます。
毎年、選手達には書いていたのですが今年は年末から体調を崩し
寝込んでいました。
30日の夜から1日まで殆ど何も食べれない状況に陥りやっと今日になって
少し戻って来た感じがします。
ここ何年かの疲れが一気にここで来た感じがします。
久しぶりにたくさん寝ました。やっぱり体は悲鳴を上げていたのかもしれません。
年賀状も書けずじまいになってしまいました。すいません。

いよいよ最後の一年になりました。
監督はいつも最終学年になる選手にはこの写真を年賀状にしています。

画像


太陽に向かって大きく胸を張って咲いているひまわりの写真です。

このひまわりのように元気よく周りの人を笑顔に出来るような野球をしてほしいと願っています。

『奇跡』と言う言葉があります。
今、グレブラが強豪チームに勝つときっとこう言われると思います。
ただし1つ言えるのは奇跡を起こすには周到な準備が必要になると言う事を忘れてはいけない。
準備をしていないのに奇跡など起こらない。
その準備ができるのも後2ヶ月しかありません。準備(練習)はしていますか?

みんなと監督の目標『優勝』に向かってこの一年頑張ってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝負の一年 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる