グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦開始

<<   作成日時 : 2015/08/20 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みも練習をしました。

出来ていなかった事の確認等出来て良かったと思います。

いよいよ後半戦の開始です。
中京少年・西愛知大会・ミズノワイズ杯・友好会新人戦・尾張JPの教育トーナメント・・・

まだまだトーナメントだけでもいろんな大会が残っています
今週・来週と土曜日はリーグ戦2試合。日曜日は午後トーナメントの予定にしました。
土曜日に実践の試合で課題を見つけ、日曜日の午前中に修正をしてトーナメントに臨みたいと
思います。

いつも言うけど各自がしっかりと自主練習をしてきてほしいと思います。
勉強も同じで出来ないままで放置していてもいつまでたっても出来るようになりません。

出来なかった事を一週間とことんやって克服する事によって自分のレベルも上がると思う。
いろんな事にこだわって取り組んでほしいと思います。

夏休みももう終わりです。
宿題は当然終わっているよね?
計画建てて行動出来たかな?

優秀なグレブラのみんなだから当然終わっていると思うけど・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦開始 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる