グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力

<<   作成日時 : 2015/08/14 04:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は残念ながら連勝をしたかったけど
連敗でした。

デポ杯は自分達の力を半分もだしていない感じの試合でした。
相手を乗せてしまって勝てる相手に勝たせてしまった試合。

セキスイハイムはジンが久しぶりに先発して内容のある試合
何か久しぶりに勝たせてあげたいと思った試合でした。

試合後何人か泣いている選手がいました。
悔しかったのだと思うが、出来なかったのは監督の責任でもあるが
みんなの努力不足もあると思う。
打ちたかったらやっぱり家で今以上にバットを振らないといけないし
コントロールを良くしたければ壁当てなと目標に投げる事をするとか
とにかく失敗をそのままにしておかないことが大切だと思う。
出来なかった事を一週間とことんやって克服してくるのが本当の姿では無いかな。

2日間共に帰ってから練習をしました。
ノックも強いノックに切り替えました。昔は普通に打っていたノックです。
ダッシュも家でやってくれればやらなくても良い事です。
本当はきつい言葉も言いたくありません。
早く監督が何も言わなくても出来る選手になってほしい

お盆休みですが練習にしました。
少しでも時間があれば練習をして上手くなってほしいそれだけ。
川畑コーチにピッチャーのフォームのチェックの他
今、出来ていない走塁やバント処理の再確認
2日間再確認をします。

やっぱりやるからには優勝したいし全国にも行きたい
それが無ければ監督はぼくで無くても良いと思う。
大きな夢に向かって努力してほしいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
努力 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる