グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園

<<   作成日時 : 2015/08/07 06:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から甲子園が始まりました。
中京大中京と岐阜城北の試合がありました。

中京のエースの上野君は富士シャークに在籍していて5年生の時から
すごい剛速球とバッティングをする選手でした。
投げ方もいいね。ダイスケなんかまねするといいかもね。

岐阜城北の4番の選手は富岡スポ少の選手
山崎杯の決勝戦で当時からキャッチャーで4番
これも小学生離れした強肩・バッティング
決勝タイムリーを打たれた選手でもあります。

こうやって過去に対戦した選手が甲子園で活躍するのは
長いこと少年野球に携わっている事の特権かな

中日大会も中学生の部で名古屋ドジャーズが優勝しました
君たちの先輩達もこの中にいました。

野球を続けて努力をすればきっといつかいいことがある。
みんなも野球を続けて是非とも甲子園の舞台に立って欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる