グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備

<<   作成日時 : 2015/08/04 03:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はスポ少の試合と西愛知大会の試合がありました

土曜日はスポ少の試合でした。
この試合に関しては特にコメントする事はありません
なぜなら相手は何もしていないのだから
バッターは立っているだけこっちが勝手に試合をしているだけ
ノーヒットで11点監督もどうする事も出来ない試合でした。

夏休みに入って1週目は中日大会・合宿で動いていたが
2週目は何も無く多分家でゆっくりとしていた選手が多数だと思う
土曜日の午前中全く動きに精彩が無かった。不安は的中でした。

このまま終わっても仕方が無いので、戻って練習をしました。
気が付けは日没まで練習をしました。

日曜日は西愛知大会の試合でした。
先発はタクトでした。しっかりと試合を作ってくれました。
もう少しボールは速い球を投げれると思う。
2番手はユウタでした。
ボールに力がある感じでした。追い込んでからの外角のコントロールが付いてこれば
もっと良くなると思う。

打線はタクトが復調して来たかな初回・4回と点が欲しい場面でしっかりとタイムリーを
打ってくれました。
ユウタの3塁打も良かったね。ホームランの当たりだったけど。
植田ファイタースの試合もそうだったけど相手のミスをしっかりと得点にしている所は
良いと思う。
ジンのセンターゴロはチームの悪い流れを切ってくれました
あれだけ思い切って投げるのであれば復活も近いかな
ショウタのレフトフライ惜しかったね。やればできるのだから自信を持ってやってほしい
タクマは途中で交代してもらいました。まだ体力不足かな
もっと家で走って体力を付けてほしい。
ダイスケは投げる方も打つ方も結果を気にしすぎてるのかな
気持ちが先走っているからボール球に手をだしている。
キャッチボールからコントロールを意識して投げて見ると良いと思う。

昼間は暑いけど夕方になると幾分過ごしやすくなっていると思う
夕方から日没の3時間を有効に使うといいのでは無いかな
昼間も家でゲームをするなら守山スポーツセンターのプールに行って泳ぐとか
とにかく体を動かす事が大切だと思う。
週末も早く起きて体を動かさないと頭が寝たままでグランドに来ても熱中症になってしまうよ
これからは最後どんどん走るから日頃の準備をしておかないと練習についてこれなくなるよ
毎日しっかりと準備をして週末を迎えましょう
土曜日はデポ杯の1回戦だよスポ少みたいな試合には絶対にならないように準備して下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる