グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心

<<   作成日時 : 2015/07/23 00:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今、高校野球の予選が始まっています

みんなの先輩も最後の夏を過ごしています。
今日新聞を読んでいたらプロ注目と書かれていた先輩もいました。
テレビで録画して見たり球場へ足を運び応援しています。

ここに来て調子は少し上向きになって来た感じがします
先週の教育リーグは足を使った攻撃やエンドランの攻撃
しっかりと出来ていた感じがします
このチームは無敗でしたが黒星を付ける事が出来ました。

相手の監督さんにむちゃくちゃ強いじゃ無いですかと言われてしまいました。

20日は久しぶりの一日練習でした
父兄の皆さんには申し訳無かったですが18時まで練習しました
教えていたことが全く忘れているのでもう一度確認をしながら練習しました。
走塁・カバーリング全て大事な事です

今、思うとこの高校3年生の先輩達は普通に練習していた事をやっていたな
イチロー杯ベスト8迄行くチームだなと改めて思いました。

8月はスポ少・デポ杯・西愛知・セキスイと消化しながらになります
もう、絶対に負けない気持ちで戦って欲しいと思います連勝をどんどん伸ばせば
自信になると思います。

初心。
先輩達も野球を始めた時の目標に向かって頑張っています。
みんなも始めた時の気持ちを思いだそう
きっと後ろ向きな考えはしていないはず。
どんどん前向きな気持ちで過ごしてほしいと思います

それから感謝の気持ちを忘れずに。。。

夏休みに入りました
何か毎日続けられる目標をたたて夏休みを過ごしてほしい
この夏しっかりとやった選手が秋以降の大会で結果が出ると思います

お願いだから全員がやって欲しいな

一生懸命やればきっといいことがあると思うよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初心 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる