グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日交流戦A

<<   作成日時 : 2015/05/27 08:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は大里東さんとの試合でした。

先発はリョウスケでした。
3回をヒット3本、三振4コ四死球1失点2の内容でした。
これまた2アウトランナーなしからの失点。守りのミスも絡んでいるから
仕方無いか。でもボールの勢いがあったし良かったです。
2番手はユウタでした。2回を0ヒット四死球1三振2コ失点0でした。
安定感が出てきたね。球数を見ても1イニング13球と良かったです。

打線は相手のスローボールに手こずっていたが
2回はジン・トモキヨの連続ヒット
3回はタクトのタイムリー
最後はリョウスケのサヨナラホームラン
と全部ヒットで得点したのが良いと思う
ヒットも全部センター中心に逆方向に打っていた。
練習の結果が出て来ているね。

今週は2つのことを決めました
@全力でグランドを移動する事
 脚力の強化もねらいもありますしっかりとつま先で土を蹴って走ってほしい
A声を出すこと
 声を出すことによって守備はカバーにいける
 声を出して指示をすることによって野球が覚えられる
 声を出して仲間を応援することによって団結が生まれる

すぐには出来ないと思うけどベンチからマサみたいに声を出せる選手がいるのも事実
まずは初めて見よう。早くみんなが出来ることを期待します。

今週末は日曜日に2試合の日程になりました。
土曜日が運動会で休みだから厳しいけど各自自主練習をして連勝出来る様に
頑張ろう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春日交流戦A グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる