グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日交流戦@

<<   作成日時 : 2015/05/27 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は春日交流戦の2試合でした。

土曜日は春日少年野球さんとの試合でした。
結果は2対3の敗戦でした。

先発はソウキでした。初めての試合で先発はちょっと緊張したかな
2回をヒット2本四死球3コ3失点でした。
もったいないのは共に2アウトランナーなしからの失点でした。
途中相手ベンチからの声にも負けずに良く投げました
でも、球威のある球は投げていたと思うよ
次も頑張ろう。
2番手はダイスケでした。3回をヒット1本四死球3コ無失点でした
なんかマウンドに立つとエースのオーラが出てきた感じがする。
2回はちょっと反省する部分があるけど無失点にしたのはいいと思う。

打つ方は相手のエースから初回攻め込んでユウタ・タクトのヒットで1点先制したが
その後のタクトの牽制アウトが痛かった。タクトの足ならば余裕で盗塁が出来るのだから
もう少し落ち着いて出来ると良かったかも。

守備はトモヤのキャッチャーが良かった。監督の引き出しが1コ増えました
冷静にリード出来ていた感じがします盗塁も刺したし良かったです。
リクは外野守備の難しさを知ったかな。声を出して取りに行けば
抜かれてもカバーがいるはず。常に一歩を意識していれば良いと思う。

約2ヶ月ぶりの対戦だったけど成長の度合いはグレブラがかなり進化している感じがします。
負けてしまったけどグレブラが今取り組んでいるライナーを打つことや逆方向に打つことなど
しっかりと出来ているから良いと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春日交流戦@ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる