グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合だからこそ

<<   作成日時 : 2015/04/29 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は練習試合でした。
結果は16対1での勝利でした。

先発はタクトでした。
前回の投球よりもボールに力を感じる投球でした。
後はもう少し制球力が付けば十分試合で通用するだろう
2番手はマサナリでした。
2回目の投球だったみたいだが、良かったです。
次は先発で使ってみようかなと思います
まだ、ランナーが出たら慌てるところがあるので落ち着いて投げる様になろう。

今日は2塁への盗塁もノーサインでやってもらいました。
どんどん感覚を養ってほしいです。
課題の走塁ですが練習試合だからこそもっと思い切ってやって欲しかったです。
3塁を回る時もスピードを落とさずに廻って欲しいです。
自分でアウトを決めつけない事
大事な事です。

まだまだ試合中に集中出来てないかな。
ボールカウント・アウトカウント 全員がしっかりとやってほしい。

午後は走塁練習をかねてケースバッティングをしました。
2ストライクからの進塁打の練習をしました。
出来る人出来無い人がいるがこれが出来る様になれば打撃の技術は向上します
頑張って欲しいです。




最後ノックを入れました。
全員がノーエラーで終了がちっとも終わらない。
「いつ終わるんだ!」と言ったら
「今でしょ!」と返事。





こいつら絶対俺をなめている・・・・・・・・・・・・・・。




最後は幼稚園の先生の様にノックしました。
ともちゃん打つよいいいね〜。大ちゃん打つよいいね〜。
この調子で全員に打ったらやっと全員終了。

長い一日でした。疲れたー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合だからこそ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる