グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS THN旗

<<   作成日時 : 2015/01/14 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後のトーナメントTHN旗終わってしまいました。

残念ながら力の差を感じた試合でした。
最後は、ミス無く終わりたかったけど
ミスで負けてしまったね。

試合が終わりミーティング。
もう、采配は出来ないのか・・・・。
いろんな事を考えながら話していました。

帰りの車の中でいろんな事が浮かんできました。

もうちょっとやりたかったな〜。

残りは山本杯の4試合。
10人の力でがんばってほしいと思います。

監督は応援することしか出来ないからベンチから応援します。

これからは中学に向けた練習になります。
体験も行ってもらいます。
軟式・硬式いろいろありますが
最初はなるべく全員で行ってもらおうと思っています。

入る入らないは別として、まず体験することが大切かなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THN旗 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる