グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しらさぎ旗

<<   作成日時 : 2014/12/03 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しらさぎ旗の試合
相手は愛知BCJさんでした。

先週1対12と全くいいとこ無く終わってしまったので
今週はとりあえず何か先週より良ければいいかなと思い試合に挑みました。

結果から言うと3対1での勝利でした。
ミスが無かった事が勝利を引き寄せたのではないかな。

恵吾はやっぱりエースだと思いました。
しっかりと試合を作ってくれました。
球数が少しオーバーしてしまって申し訳ないと思ったが許してね。
弥寛も球威が戻って来たね。
これからはこの継投で大事な試合は行きたいとおもう。

この試合の打順は監督の理想とする打順かなと思う。
4番はこの試合は陽斗にしました。
少し最近4番と言う打順で力が入り過ぎているかなと思ったからです。
6番に下げてヒットも出たし調子が戻ってくれば戻そうかなと思います。

睦月、大輝もしっかりとつなぎが出来ました。
凌真のタイムリーも2人がしっかりとつないでくれたから出たタイムリーだと思う。

凌真が活躍してくれて監督もうれしいです。
相手の監督さんに良いところが見せれて良かったです。
最後、凌真がBCJの選手達と一緒に写真を撮っている光景を見て、
なんかうれしい気持ちになりました。いろいろあったけど同じ野球が好きな仲間。
良かったです。

しかしよく打ったね。やっぱりバットが良かったのかな。

う〜んあのバット買っちゃおうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しらさぎ旗 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる