グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わる意味

<<   作成日時 : 2014/09/29 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2試合でした。
川原サンボーイズさんとの試合

コレは敗戦の原因はミスにつきる。四球・エラー・連携ミス
これで勝とうとするのがムリ。

勝てる試合なのにもったいない。

帰りの車を運転しながら色々考えながら松川橋へ。
負けた事にあまり感心が無い選手達。
これではダメ。

松川橋に戻って話をしました。
野球をやれる事に感謝する事。
取り組む姿勢について話をしました。

優勝するにはとてつもない努力が必要なのに努力していない選手が多すぎる。
野球をやらせている以上努力をしなければダメ。託児所では無い。

今日は名東ヒーローズさんと練習試合。
アップから全力でやること。声を出すこと。
出来ていました。
試合も陽斗が7回を3安打1失点
攻撃はエンドランがしっかりと決まり1点を返して
結局引き分けでした。

試合は非常に良かったです。温も初めての試合でのキャッチャーでしたが十分合格点の出来でした。
攻撃も進塁打が打てたりエンドランでライトへ打ち3塁までいけたりレベルの高い足を使った攻撃が出来ました
守備もランナーが3塁まで行くがしっかりと粘ってタイムリーの1点で抑える事ができ
満足の試合でした。


来週以降も陽斗が声でしっかりと引っ張りピッチングともに中心選手でどんどん引っ張って行ってほしい。
名央人ももっと声が出るはず引っ張っていってほしい。

普段やっていない事をまず変えてみよう。
バットを振っていないなら振る。バッティングセンターに行っていないなら行く。
声が出していなかったら声を出す。
走っていないなら走る。

今やっていることで結果が出ないなら変えるしかない。

変えるのでは無く変われ!
変わるんだ!
力はあるんだ!
自信を持て!

来週変わった姿を期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わる意味 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる