グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘーベル杯

<<   作成日時 : 2014/09/26 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

23日はヘーベル杯の試合でした。
相手は名古屋ドジャーズさん。

結果は0対6で敗退。
初回の守備の乱れでの5失点が全てでした。

試合前の心構え準備が相手と違っていたのでは無いかな。
残り試合をもっと大切にしてほしいなと思う。

ミィーティングでも言ったけどもっとオーラを出してほしい。
試合前に遊んでいるようではダメ。
監督やコーチに言われてやっているようではダメ。
もっと自分たちで行動を起こしてほしい。
結局何の為に朝早く集合して練習をしたのに
試合会場で全て台無しにしてしまった。

その後の練習もその雰囲気のまま・・。
何かな〜。本当にメダルがほしいのか疑問。

監督の気持ちとみんなの気持ちは違うのだろうか?


そんな事はないと思うが・・・・。


本当にこのチームはガラスのチーム。
良いときは本当に輝いているのだが
いったんヒビが入ると一気に割れてしまう。

ガラスも磨けはどんどんきれいになる。
みんなもこのチームを心を込めて大切に磨いてほしい。
もっと愛してほしいなこの仲間を。


今週は土曜日友好会の試合
日曜日は練習試合です。いまの課題を試したい為お願いして試合を組んでもらいました。
強豪相手にどこまで通用するか各自がしっかりと課題をクリアーしてほしいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘーベル杯 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる