グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デポ杯

<<   作成日時 : 2014/09/22 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はデポ杯の試合でした。

最後ピンチがありましたが、11対5で勝利でした。

攻撃は今までで一番良かったと思います。
最近取り組んでいることが実になって来ています。
この攻撃が出来れば十分戦えます。

この試合から恵吾が復活しました。
故障前よりボールの切れがある感じです。
弥寛は最終回、あの場面で登板して良く抑えたね。
この精神力には感心するばかりです。
陽斗はもう少しかな。心の乱れがボールに伝わっているかな。
投げて強くなるしか無いかなと思う

名央人も良いバッティングだったね。

この試合も良く声が出てたね。
前と違って心が通った声だと思う。
10人が同じ方向に向いて走り出したね

いよいよベスト16まで来ました。 
夢までもう少し。

明日の名古屋ドジャースも倒してどんどん上昇気流に乗って行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デポ杯 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる