グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日大会A

<<   作成日時 : 2014/07/24 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は白沢小の試合を観に行きました。
試合は9対1で勝利しました。
昇希のホームランやグレブラでは見たことのない守備。
有基の真っ黒になって戦う姿。
なんかみんなで戦っているなーって思いました。
なんかブロック決勝まで行きそうな感じがします。

昨日は二城小の試合を観戦しました。
隠れてみようと思っていましたが
最初から見つかり近くで観戦しました。
試合は接戦でなかなか見応えのある試合でした。
最後睦月のタイムリーで1点差まで行きましたが
残念ながら1対2で敗戦でした。
でも大輝のヒットや凌真のヒットやグレブラではないセカンドへの送球
なかなかみれないプレーがみれて良かったです。

でもやっぱり地下でみていると監督の血が騒いでしまう。
もっと後ろ!バット短く持って!
ぶつぶつつぶやいてしまう。

やっぱり遠くからみていたほうが落ちついてみているかも

明日は瑞浪で仕事だからいけるかな〜。
見たいけど難しいな〜。

ところで合宿の準備はできたかな?
もう6年生なんだから自分で準備をしてみよう。

監督は明日は夜間工事だから今晩準備します。

体調を整えて楽しい合宿にしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日大会A グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる