グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日大会

<<   作成日時 : 2014/07/22 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と中日大会を観戦して来ました。
普段通りの力を出して欲しいなと思い
少し離れて観てました。
グレブラとは違う背番号。
みんなチームの中心で活躍しているんだなと
ちょっと嬉しいです。
幸矢の守備の指示や廻りへの声掛け。
弥寛の前向きな言葉。
温の仲間に抱き合って喜ぶ姿。
睦月もナイスバッティング。
大輝もセカンドの守備良かったよ
恵吾もキャプテンの仕事やってたね。
凌真の見ていてとても耐えれないピッチャー。
結果は私が観に行くと負けてしまっているから
ちょっと残念でしたが、
今日は二城が勝ってくれて良かったです。
観ていると指示をしたくなってしまう。
声をかけてあげたくなってしまいます。
明日は白沢小と二城小の試合。
観に行きたいけど行けるかな〜。
時間を何とか調整して少しの時間でも
応援に行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日大会 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる