グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の正直

<<   作成日時 : 2014/07/12 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は西愛知大会とエイビス旗の試合がありました。

西愛知大会は、高蔵寺UBCさんとの試合でした。
相手のバッテリーはとても良いチームでした。
先発は弥寛でした。
良く投げたと思います。
投球が安定してきたと思います。
2番手は温でした。
課題を早く克服出来ると良いと思います。
自信を持って俺のボールを打ってみろ!って思って投げたらどうだろう?
打線はワンチャンスを物に出来なかったのが、敗因だろう。
そんなにチャンスは回ってこない。
相手のミスを物に出来る様になると良いと思う。

エイビス旗はミスを良くしのいでいたと思う。
恵吾は本当に良く投げたと思う。
やっぱりエースだと思う。
これでサヨナラ勝ちを出来ないのが残念。
もっと恵吾の最後100球を超えての気迫のピッチングをみて
何か感じないのがダメ。
もっと気持ち気迫を出して最終回の攻撃をやってほしかったかなと思う。
でも、最終回ノーアウト2塁から良く無得点に抑えたね。
本当に粘り強くなって来ました。
結局抽選でした。

最後の1枚を残して、4対4え〜。また4対5で負け・・・・・・。
○よこい!って引いたら○だ!
ここでうれしい顔をしたらばれてしまう。
渋い顔をしながらベンチへ
抽選勝ちのコールがあった時の顔は良かったね。
ようやく野球の神様もこっちに向いてくれたね。
なんかこの大会は良いところまでいける気がする。

優勝はもう夢ではない
力で採れる所まできたと思う
後はその気になって夏休み自分を追い込む練習をしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の正直 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる