グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー杯

<<   作成日時 : 2014/05/25 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はイチロー杯の試合でした。
最終回1点差まで追い込みましたが残念ながら敗戦してしまいました。

なんかとっても悔しいです。
エラーを連発しての敗戦は。
監督としての指導力のなさを。
なんかもんもんとした気持ちで白沢小へ
いつも通りのみんなの姿を見ているとなんか悔しくて・・・


ついつい感情を出してしまいました。
いま冷静になるとみんな頑張っているんだろう
きっと悔しいんだろうと思うしそう思っていることを信じたいです。

今日の敗戦は陽斗を引っ張り過ぎたのかもしれないです。
トーナメントの公式戦で完投勝利を付けてやりたかった。
でも粘りながらよくなげていたと思います。

白沢小に帰って最後まで守備の練習をしました。
ひたすらノックでした。
内容のない練習かもしれないけど
少しでもみんなが自信を付けてくれれば良いかと

明日の試合に良い結果連敗ストップになる事を信じています。

今日テレビを見ていたら前の総理大臣の野田首相のインタビューが流れていました。
民主党代表選での言葉

「どじょうは金魚になれない。どじょうはどじょうなりに泥臭く必死にやるしかない。」

今のみんなに当てはまる言葉では無いかなと思います。

監督もみんなと同じで苦しんでいます。
勝ちたい!強くなりたい!
必死に頑張って強いチームになろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチロー杯 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる