グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中スポ杯・フレンドリーグ

<<   作成日時 : 2014/05/18 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は中スポ杯の試合でした。
開幕3時間で大会終了
しかも50分5回コールド
内容は特にありません。
何も出来ずに終わってしまいました。

日曜日はフレンドリーグでした。
最近の敗戦を考えての布陣でした。

陽斗は負け投手になってしまいましたがナイスピッチングでした。
でももっと良い球を持っている選手だと思います。
内野はサードが名央人・セカンドが幸矢でした。
コレもありかなとと思わせる内容でした。

ライトは温でした。
ここが一番の注目していたポジションでした。
最後の当たりはダイビングして惜しくも採れなかったけど
他の選手では出来ないプレーだったと思います。

睦月も良かったね
一生懸命サードでプレッシャーをかけていました。
涼花もスクイズは失敗してしまったけどそれまでの揺さぶりは良かったよ。

昇希は最近は少し力んでいる感じがするかな
もう少し冷静に何事もやると良い結果が出るかもね。

恵吾と凌真は結局試合に出る事は無かったけど
恵吾はベンチの仕事を一生懸命やっていました。
本当に最近の恵吾は取り組む姿勢が良いと思います。

凌真は別の意味で試合をみてもらいました。
ミーティングの時に感想を聞くと試合に出たかったと言いました。
この気持ちは試合に出る機会が少ない選手も同じです。
だからこそどんなポジションでも試合に出る以上はチームの代表として気持ちを切らさず
出たくても出れない選手の気持ちも考えてプレーをしてほしい。
相手を思いやる事
これはキャッチャーをする選手はとっても大切な事です。

来週以降はそういう気持ちでどんなポジションでも指名されたら一生懸命プレーをしてほしいです。
それが出来る様になれば又希望のポジションに戻れると思うよ。

監督はいつも心がけていることはみんな良い大人になってほしい事です
常に相手をおもいやり、しっかりと挨拶が出来ル事。少々の困難にへこたれない強い気持ちを持った人
それを野球を通じて教えて行きたいと常に思っています。

今週は打てなかったけど来週はきっと打てるはず。
前向きな気持ちを持って努力すればきっと良い結果が出るはず。
気持ちを切らさずに頑張って行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中スポ杯・フレンドリーグ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる