グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ろうきん杯

<<   作成日時 : 2014/05/05 03:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はろうきん杯の試合でした。

朝、開会式に行って移動して練習
練習では昨日出来なかった事の確認をしました

試合は初回1点先制されてが
その裏に1点返して同点
相手の投手を打てず結局1対1で抽選

結果は抽選でも5対4で敗戦でした。

昨日出来なかった事が出来た事は収穫だったと思います。
打てなかったのは努力するしか無いのかなと思う。

1つ思ったのはバッターボックスに入っている姿を見て凄いなと思うオーラを出している選手が
ショウキとヤヒロぐらい後はピッチャーから見ても怖くない選手(オーラが無い)

なんか自信無い感じで立っている感じがする。
昨日も言ったけど何かを変えたらどうだろう?
たとえば思いっきり声を出してバッターボックスに立つとか

打つぞーって相手の投手をにらむとか

三振したって下を向いて帰るのではなく悔しがって胸を張って走って帰るとか

何かを変えて行かないといけないかなと思う。


今のみんなは他のチームで言う5年生の秋頃の段階
技術的に上手くなって来て出来る様になって来た
後は気持ちを強くして自信を深めてさらに上に行く時期

とにかく失敗を恐れず頑張る事

明日、明後日は練習です。
休みません。
だってメダルを掛けてほしいから監督は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろうきん杯 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる