グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク前半

<<   作成日時 : 2014/05/01 20:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークに入りました。
相変わらす私は忙しくブログの更新をする前に睡魔に負けてしまって今日に至りました。

最近は良い試合もあればひどい試合もあり
成長している過程の試合をしていると思います。
ここに来て計算できる投手がたくさん出てきて監督も気持ちが楽になってきました。

ゴールデンウィークはトーナメントばっかりです。
ろうきん杯の試合のように打って打ちまくってイケイケの野球がみんなの野球ではないかなと思います。
久しぶりに楽しく野球ができていたと思います。

29日のバッティングの練習も各自鋭い打球が打てるようになって少しびっくり

この調子で後半の試合も全勝=金メダルを目指してがんばりましょう。

まずは3日の試合何が何でも連勝しよう。これが全ての始まりです。

弱くても勝てますの二宮監督の言葉


決断をしろ、相手のために。自分の役割のために。適切なタイミングで決断して、それを必ず相手に伝えるんだ。



結構みんなに当てはまっているかも。これが連勝するために重要になるかも。



とりあえず監督は3日の朝は勝利を願ってカツサンドを食べて行きます!





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク前半 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる