グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やれば出来る。

<<   作成日時 : 2014/04/09 03:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

フレンドリーグと練習試合の3試合を行いました。

フレンドリーグの相手は学童の海部・稲沢地区の優勝・準優勝チームでした。

ピッチャーはあえてこの2日間は恵吾を投げない様に考えていました。
早く他のピッチャーも出てこないとこれからの試合は戦えません。

弥寛は良い投球だと思います。弥寛の持ち味は重いストレートをしっかりと投げ込む事
それが出来ていたと思います。ランナーが出てからの投球がまだ少しばたばたするがこれも経験かなと思う。

昇希は力強いストレートと良い位置に落ちる緩い球と上手く緩急を付けて投げていました。
グレブラに来て初めて本格的に投げてもらいましたが十分通用すると思いました。

温は久しぶりの投球でしたが成長を感じた投球でした。日曜日の試合は全てインコースに投げる様に
指示を出しました。弱い気持ちを絶つ為です。良く投げたと思う。これからは自信を持って投げてほしい。

陽斗はあえて県大会に出るチームにぶつけました。全て緩急を付けず自分のストレートを内角に投げ込む様に指示をしました。気づいてほしかったのは君の球はしっかりと投げれば打てないと言う事。
見事に7回完投勝利でした。これをきっかけに変わってほしいと思う。
いや変わってもらわないと困るのです。

名央人はまだ気持ちが弱いランナーを出して表情に出してはダメだと思う。名央人のボールも
力があると思うよ。名央人は外角に全て構えてそこを目がけて投げるだけ、コントロールは気にしない
しっかりと投げ込もう。


それから大輝と涼花のライトの守備も良かったです。
バックホームでアウトに出来ました。
2人ともやれば出来るのです。だから自信を持ってやれば良いのです。
監督は自信を持って送り出しています。
だから出る選手は自信を持ってやりましょう。

後はもっと元気よく、元気は全国1になるようにやろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれば出来る。 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる