グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦う集団

<<   作成日時 : 2014/03/17 03:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


ここに来て言う事でも無いが

もっと戦う集団になってほしい。

メリハリを付けて行動をすると良いと思う。


これからは負けたら終わりです。

1試合を大切に戦ってほしい。


今日の試合力の差は無いと思う。逆にウチの方が上だと思う。

なぜ負けたか?






相手のみんなに対する大人のプレッシャーに負けただけだ。
でもそんな事にいちいち反応していてはダメだ。






要はやってやればいいのだ。


そんな気持ちになっている選手はいなかったと思う。
もっと試合前から相手にプレッシャーがかかる闘争心を見せてほしい。



監督はそんなみんなを見るのが好きです。
失敗などはどうでも良いのです。最後まで全力で闘争心を見せて戦ってほしいだけです。



陽斗もキャプテンだから一番闘争心をむき出しにして戦ってほしい。
下を向くなマウンドで下を向いていてどうしてチーム全員が戦えるのだ。
凌真も仲間のミスを責めるな。
もっと相手を思いやる気持ちが無ければキャッチャーは無理だ。



今日思った事。
もっと戦うんだ!負けん気200%でやれよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦う集団 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる