グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式

<<   作成日時 : 2014/03/01 02:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12期生の卒団式がありました。

卒団生が3年生の時に監督が見ていた選手が多数。
あの頃の無邪気に野球をやっていた風景がよみがえりました。
その頃と身長はお世辞にも大きくなっていないが立派な成績を残してくれました。

監督は学童の予選の守山ボーイズ戦が今でも鮮明に覚えています。
3年生の1年間見てきた選手達が多数。
いつも気になる存在でした。
試合もつい見に行ってしまう。
ボーイズ戦も少しでも力になれば良いかなと思いお手伝いをしました。

練習から本当に楽しかったみんなの成長が見れて。

試合も楽しかった。同点になった時は涙が出そうになりました。

残念ながら負けてしまいましたが、ミーティングでみんなが泣いてる姿をみて
泣くなと言っていたが、帰りの車で涙が出てきたのを覚えています。

さくらが最後にあいさつに来てくれてうれしかったです。
監督がさくらをキャプテンに任命して本当は守ってやりたがったが他のクラスに行ったので大変だったと思う。
でもさくらなら出来ると思ってました。
監督の中では3年生の頃のいつもニコニコしているさくらがいつも頭の中にいます。
これからもあの笑顔で過ごしてくれるといいな。

卒団生のみんなこれからも色んな事にチャレンジをして良い大人になって下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団式 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる