グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲオ杯

<<   作成日時 : 2014/02/17 00:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ新Aチームの初戦



瑞穂サンボーイズさんとの試合です。



開会式を行ってすぐに守山まで戻ってアップして又移動しての試合



移動の疲れかまたは緊張しているのか全く動きに精彩が無い



先発は恵吾


流れの悪い中我慢して良く投げたと思います。



攻撃は・・・・・・。



相手からもらったミスでの出塁を全く物に出来ない。



走塁死・スクイズ失敗・・・。ミスのオンパレード


最後の場面もスクイズのサインを見落として結局ワイルドピッチでのサヨナラ勝ちでした。



これも三塁にいるから相手の投手にプレッシャーかかったのでは無いかなと思う。



もう少し楽に勝てる試合だったと思うがこういうミスが多いと勝つのに苦労をする。


1つ1つのプレーを自信を持ってやればいいのに。


結果は気にせずまずはしっかりとやること。



確実にとれるアウトは絶対に取る事



しかし疲れる試合だったな〜。


次は楽に勝ってくれ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲオ杯 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる