グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年を迎えて

<<   作成日時 : 2014/01/04 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年が始まりました。

みんなどう過ごしていますか?


みんなには監督から年賀状が届いたと思います。

タイトルもBチームとCチームでは違います。
コメントもひとりひとり違う事が書いてあります。
やってほしい事や頑張ってほしい事・・・
色々書いてあります。
監督がいま思っていることを書きました。

少しでも出来るようになれば良いかなと思います。

明日から始動です。
もう監督は1つ上のクラスの目線で話して行きます。
今まで許されて来たことが許されなくなって行きます。

特にBチームは全てにおいて完璧を求めます。
挨拶・道具・練習の取り組み方・姿勢・気持ち。
もう甘えは入らない。言い訳もいらない。
金メダルを獲るにはどうしたら良いか考えて行動してほしい。
楽しく=遊びではない。
試合に勝つことによって楽しくなってくる。
それには厳しい練習が必要になる。
伸びしろが沢山ある選手ばかりだから
毎日努力をし週末を迎えてほしい。

Cチームはより実践的な練習に入ります。
この1ヶ月である程度の形を覚えてもらいます。
とにかく集中して聴くこと
監督は全員に向けて話をします。
ちゃんと聴いていないと出来ない。
出来なければ試合には出ることが出来ない。
Bチームになればトーナメントの試合が多くなって来ます。
試合に出れる様に努力をしよう。

今日は体を動かして明日から全開で出来る様にしてきて下さい。
今年も沢山良い事があるように頑張って行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい年を迎えて グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる