グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がまん。

<<   作成日時 : 2013/12/05 13:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

監督がいつも気をつけていること。

それは我慢です。


今週も試合でいろんな事がありました。


うまく出来た事。出来なかった事。


いろいろあります。


監督はじっと我慢して待っています。


我慢して待っていればいつかいいことがあるかなと。



だからうまくいかなくても下を向いてほしく無い。



その失敗はきっと将来成功する為に通らないと行けない道なのかも。


うまくいかなければ、又、努力すれば良い。


監督は厳しい事を言うかもしれないが成功した時のみんなの笑顔を夢見てじっと待っています。


あきらめずに頑張ってほしい。



BチームにもCチームにも帰りに同じ事を言いました。


もうすこしでAチーム・Bチームになります。


少し上級生の意識を持って行動をしてみよう。


監督がいつも言う「常に考えて自ら行動をする。」


これを忘れずに頑張ってみよう。


今週はCチームは試合です。まずみんなで戦おう元気よくやろう。
Bチームは練習です。今、出来ない事を徹底的にやる予定です。
コーチ陣の想いを感じて必死に取り組もう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がまん。 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる