グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 120%の力で

<<   作成日時 : 2013/11/26 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

Cチームのみんなは、両日とも練習でした。

試合は、なかなか相手チームの都合が悪く
組めないです。

でも、今のみんなには練習が必要です。
捕ること、投げること、打つことどれも
まだまだです。

追いつくには練習が大切です。
試合で、100%の力を出そうとするならば
練習で120%の力で練習をしないと試合では緊張もあるから
100%の力は出せません。

もっとボールに食らいつこう。
もっと思いっきり投げよう。
もっとしっかりとバットを振ろう。
もっと積極的に前向きな声を出そう。

120%の力で練習をしよう。

そうすればもっと早く強くなれる。

今週の練習は全員が120%の力で練習をしてみよう。
何か違う世界が見えるかも知れないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです!(+´∀`+)ひよっこ監督さんのブログって面白いですよね。いつもは見てるだけなんですけど、ついコメント書き込んでしまいました(o≧∀≦)oお恥ずかしながら実は由衣もブログやってるので良かったら見てください(+´∀`+)ちなみに…お友達になれたら嬉しいです(+´∀`+)色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(+´∀`+)
gaharn@docomo.ne.jp
2013/11/28 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
120%の力で グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる