グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2つ

<<   作成日時 : 2013/11/25 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、若葉教育トーナメントの試合でした。

初回ピンチがあったが上手くしのぎました。

このあたりは成長を感じる場面でした。

その裏の攻撃。ランナーを出したが
結局2点のみ。本当ならば4点は入っていた場面だと思う。
もっと積極的な走塁が欲しい。
それからフライを上げてもランナーは進めない。
良く考えてバッティングをしてほしいと思う。

その後もなかなか得点が奪えずイヤな展開。
6回の攻撃。
先頭の睦月が四球で出塁。恵吾の三塁打で追加点。
更に得点が欲しい場面で代打の涼花がスクイズを決めて
これで試合が決まりました。
その後も得点を重ね、結局コールド勝ちでした。

涼花はキッチリとバントが出来る事これってこれからの闘い
の中でとても大事になって来ます。
監督も涼花には安心してバントのサインが出せます。
後は守備とバッティングを磨いて行こう。

初のベスト4
あと2つ勝てば金メダルです。
頑張ってみんなの力で突破しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2つ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる