グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この調子で

<<   作成日時 : 2013/11/10 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はは雨でおやすみでした。
結局一日寝てしまいました。


ダメだな〜やることが沢山あるのに。


とりあえず。ホームページも更新してと(たまると大変)。


土曜日は教育リーグとトーナメントの2回戦でした。


午前中はときわイーグルスさんとのリーグ戦でした。
睦月が投げたのですがあの打線を良く抑えました。
本当に良かったです。
睦月の特長を生かしてとにかく低くコースを丁寧に攻める。
そうすれば抑える事が出来ます。これからも頑張って行こう。
打線はしめっていたね〜。これからは土曜日の午前中も当然試合があります。
今まではあえてやらなかったけどこれからはやって行きます。
朝から体を動かすとか各自が工夫して過ごしてみよう。

昼からは草井子鹿さんとのトーナメントでした。
1点ずつ着実に重ねて行きました。
相手も最初は勝つ気満々でしたが得点を重ねていくうちに勝つ気持ちが薄れていった感じがします
とにかく1点を取れる時は確実に得点する事これが大切だと思います。
金メダルまであと、3勝。

毎日努力して頑張って行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この調子で グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる